4月17日(水)に渋谷の隠れ家的なビストロで、記念すべき「第一回 PRクラブ.net MeetUp」が開催されました。

今回参加いただいたのは13人。PRを仕事としている方から医師、デザイナーの方まで、PRに興味があるという共通点を持ったバラエティ豊かなメンバーでした。

そして会場となったビストロの「アンシャンテ」とはフランス語の「初めまして」という意味。美味しいお料理と豊富なドリンクで初開催に華を添えてくれました。

乾杯、自己紹介とリラックスした雰囲気で会は進み、お互いの仕事の紹介やPR業界あるある、悩み相談から趣味の話まで、最後まで会話が弾んでいました。

参加者からは「思っていたより気軽な会でとても楽しめた」「いろいろな立場でPRに関わっている人と話せて視野が広がった」「一人で悩んでいたことが相談できてよかった」「料理もおいしかった!」とのコメントを頂き、次回開催を望む声も多く頂きました!

このMeetUpは今後も定期的に開催する予定です。
今回参加できなかった方は、ぜひPRクラブ.netのHPからLine@にご登録いただいた上、次回ぜひお越しください!

そして、今回参加いただいた方には「この人なら!」という方にもお声がけいただき、ぜひ次回もPRクラブ.netのMeetUpを一緒に盛り上げてください!

それでは、皆様、次回MeetUPでお会いできるのを楽しみにしております!